本文へスキップ

人と犬が楽しく過ごせる空間 ファヴォリ

トリミングのご予約・ご相談はTEL.080-2818-3893 @LINE【友だち追加】で楽々ご予約はこちら

トリミングtrimming

トリミングファヴォリではお客様との会話を大切にし、ワンちゃんの性格や癖、お肌や身体の状態などをじっくりお聞きして、ワンちゃんがリラックスしてトリミングできるように努めています。

・お電話でのご予約は 9:00~18:00 までとなっております。
・定休日はLINEからのご予約のみ承っております。
(お電話をいただいても出られないのでご注意ください)

予約・お問合せ
080-2818-3893
駐車場
一台(お店のすぐ隣になります)
動物取扱業
保管 動-2-30

■LINE@で簡単予約

LINE@

スマホの「アプリケーション」
    ↓
「ICタグ・バーコードリーダー」で読み取り
    ↓
「LINE」を選択
    ↓
「追加」でお友達登録完了です

※予約優先制となっておりますので、早めのご予約をご提案いたします


←←パソコンで「LINE」をご利用の方は、こちらをぽちっとしてください。


<お願い>
▶トリミングのご予約時間に遅れる場合は、一度ご連絡を入れて頂けると助かります。
▶ご連絡がなく、トリミングのご予約時間より10分以上立った場合は、こちらからご連絡をさせて頂きます。
▶なお、ご連絡がつかず20分以上経過した場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。





■カット写真はインスタグラムで配信中!!

インスタ

やり方は上のLINE@と同じです。

インスタをやっている方でれば、favori_d.o.gで検索が可能です。

愛犬の可愛らしい写真を是非インスタでご覧になってください!


★風のおススメ★「マヌカウォッシュバー」

ウォッシュバー

人間でもテストを行っている、自然素材100%の石鹸です。

希少な自然成分で痒み、乾燥などの皮膚トラブルに悩む子、シャンプーがストレスのコなどは泡切れの良さが抜群なのでオススメです。

・人工的な界面活性剤は不使用
・マヌカ…天然の抗菌、防腐、抗炎症性および抗ヒスタミン特性を有する
 ニュージーランド原産の低木
・カヌカ…マヌカと似た特性で、とりわけ高い抗真菌性を誇ります
・ニーム…抗炎症、抗ウィルス、抗菌、殺虫効果を有し、ノミやダニの忌
 避剤でもあります
・レモンマートル…抗ウィルス、真菌の効果。リラックス効果があります


information店舗情報

ファヴォリ

〒012-0024
秋田県大仙市大曲中通町3-17
TEL.0187-73-9282
FAX.0187-73-9282

トリミングのご予約
TEL.080-2818-3893
--------------------------------
am9:00~pm6:00
定休日 毎週火曜日
→アクセス



inserted by FC2 system