本文へスキップ

人と犬が楽しく過ごせる空間 ファヴォリ

トリミングのご予約・ご相談はTEL.080-2818-3893

@LINE【友達追加】で楽々ご予約はこちら

フード&グッズFood&Goods

愛犬

愛犬たちが13歳を迎えた頃から、身体にたくさんの問題が起きてきました。

そうした中で「このコ達にしてあげられることは何か?」と考えた時、『身体が資本』という言葉もあるように、人も犬もすべて健康であるからこそ、楽しく毎日を暮らせるということに気付きました。

人は自分で好きなものを選べますが、犬は選べるわけではありません。だからこそ、選ぶことが出来る私たちが良質で体の中から健康でいられるものを探してあげたいと思いました。

その想いから、こだわったフードやおやつ等を取り扱っております。


【K9ナチュラル】
ニュージーランド生まれの安心・安全な生食フード

K9ナチュラル

食肉の安全性や品質に厳しい基準を設けているニュージーランド産。

厳しい審査を受けて人間用と証明された新鮮なお肉と魚だけを原材料として使用。また、その新鮮さや風味を活かすための製法を採用しています。

愛犬の健康を考えて、とことんこだわり抜いた食材を使用。
もともと肉食動物だから、穀物0%で肉90%以上で良質なものにこだわったフードです。


【ベストパートナー】
国産・無添加・無着色にこだわったおやつ

ベストパートナー

食べることを通じてワンちゃんの健康につながる素材を追及。

七面鳥、馬、ラムなど低アレルギー素材を取り入れていますので、アレルギーのワンちゃんにも合うものがきっと見つかります。

種類や大きさも豊富なので、しつけやご褒美などのトレーニングビッツとして、そのまま与えられる小粒のものも。

お口の小さな子にも嬉しいサイズ展開です。


【マンダリンブラザーズ】
シンプルでいてどこかおしゃれなドッググッズ

マンダリン

MANDARINE BROTHERS は愛犬を自分の兄弟や友達のように等しく同じ目線に立ってデザインしています。

最新のトレンドを意識し、オリジナリティー溢れるアイテムを展開していきます。

「お揃いのスタイルで散歩を」

派手な柄や色、可愛らしいモチーフは一切ありません。シンプルでいてスタンダード。でもなぜか遊び心を感じるスタイルを提案していきます。


information店舗情報

ファヴォリ

〒012-0024
秋田県大仙市大曲中通町3-17
TEL.0187-73-9282
FAX.0187-73-9282

トリミングのご予約
TEL.080-2818-3893
--------------------------------
am9:00〜pm6:00
定休日 毎週火曜日
→アクセス

inserted by FC2 system